気持の良い朝で、思わず飛び出してしまいましたが、帰路、向かい風と空腹でイライラしながら走りましたよ。
そう言えば昨日、津久井に程近い道志道の7・11に立ち寄ったところ、何と「巨峰」が1パック¥250、長ネギが5,6本で¥158と安い!
帰ってから奥さんに話したら、「なんで買ってこないのよ!」と、言われてしまった。
ネギは背中に刺せば走れそうだが、「巨峰」を持って20㌔以上走るのはチョットねぇ・・・
「中華カーボン・・・」は暫くお休みです。
ハンドル周りを見つめていたら、なんだか弄りたくなってしまって、新たなパーツの到着待ちです。
と、言ってもたいしたことでは無いのですが・・
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。