【カイワレとシーチキンのサラダ】2013/09/25

 昨日の朝は道路が濡れていたので出走取り消し。
夜は走り出したら、雨が降り始めたので2㌔で引き上げました。
 仕事をして食事をしてテレビを観て寝る。
普通のお兄さんも悪くないですな。
 「山岳ステージ」は嫌いですが、ルートラボで線を引いていると、ちょっと行ってみたくなるのは何でなんだろう?
 カイワレと、大根の細切り、アボカドとシーチキンをマヨネーズであえて、胡椒とゴマとオカカをまぶせば出来上がりです。
わざわざお知らせするほどことも無いですな。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2013/09/30 14:29

お元気ですか?

サラダ・・・ヘルシーですなぁ。
オイラはダイエット中ですが(←いつも(笑))
あと2kgほどで念願の95kg切りです。

できれば10月のグランフォンドには95kgくらいで
出走できたらいいな・・・と思っています。

_ 優太郎左衛門 ― 2013/10/01 20:39

こんにちは、
元気ですよ~と、言うか「元気だけになってしまいました」と言ったほうが正確かな?
 で、見てますよ~体重。
順調に落ちてますね。半年後には追い越されちゃうかもと、ドキドキしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/09/25/6992197/tb