【朝輪:30㌔】2013/05/14

 今日は、30㌔。
 みんなも気づいたと思うけど、今日は「鉄大根号」じゃありません。
「鉄大根号」はナント・・・・スポークが折れてしまって入院です。
日曜日に帰ってきたら、ホイールが回らないので。「アレレ・・・」と思ったら1本折れてます。
探してようやく予備が見つかりましたが、もう、ほとんど復旧しましたが、スペアを買っておかないとナ。
チューブラーはもったいないので折れたスポークの部分だけをはがしてタイヤはそのまま載せて使います。
 ディレーラーの調子が悪いとか、スポークが折れたとか、こっちも足が吊ったとか、膝が痛いとか・・・・
お互い年はとりたくないですな。