【残念な週末】2021/10/24

<残念な週末>
 この週末は滅多に無い絶好の自転車日和。
あーそれなのに・・・
 土曜日は最後に残った唯一のスキー仲間と御茶ノ水のスキーショップを散策。やっぱり町田あたりとはスケールが違います。参考になり、且つスキーへの餠ベーションアゲアゲ。
 土曜日はそのまま新宿で飲んだくれてドロドロのまま日曜の朝を迎えます。
<Bike & Run>
 と言うわけで、かろうじて夕方から30㌔ばかり転がしてからのラン。6/10㌔を走りました。キロ/4分半ほどが出たので、もう普通のお兄さんに戻ったかしら!

<えいご漬けwonderland>
 ディス イズ ザ リースト インテレスティング コミコヴェバーレッド
This is the least interesting comic book I've ever read
 こりゃ無理だろう。
と、思ったんだけど、イヤホンがあると分かるセンテンスと無いと分かるセンテンスがアリます・・・ウーン。 
 アタシの耳はどうなってるんだぁ?!

<宮古島トライアスロン>
 早々に中止が決定しました。
残念だけど、正しい判断だと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/10/24/9434820/tb