【自転車に乗らなかった週末の巻】2019/11/18

 すでにお知らせしたとおり、金曜日はお休みを頂いて「南町田グランベリーパーク」まで映画を見に行ってきました。
 夕方から、ラン:ハーフM、翌土曜日はプール。
それほどお若くないけどスレンダーな女性が2人、プールの中で楽しそうにおしゃべりしています。
ところが、この2人速いこと!
一人は頑張ればついていけそうですが、も一人はほとんど魚です。
水の上を飛んでいるんじゃないかというバタフライ。いやぁ、いるんですねあーゆー人。
 町田のプールは29日からオープンです。310円に値上がりし、駐車場代がかかります。
改装したようですが、ジャグジーはつかないです。
 横山のプールは500円ですが駐車場が無料で素晴らしいジャグジーがあります。
寒くなるとこのジャグジーが良くて泳ぎに行ってるんだか、ジャグジーが楽しみなんだか・・・
 日曜日はラン:32キロ。ユックリでしたが脚は痛くなりません。まぁ、トルクを掛けてないので手放しで喜ぶわけにはいかないですね。
 月曜はイヤイヤ5時過ぎにでてのんびりとラン(キロ;6分)で7キロほど。
週末の疲れを引きずっています。
 今週を乗り切れば、来週は身体を休めます。
レース前の1週間は、トレーニングしないので楽です。
 そろそろ、「自転車乗り」を返上しないといけないかしら

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2019/11/20 06:43

 どうも全体的に町田にある体育施設より相模原の施設のほうが充実してますね。家の近くで便利なんですが、成瀬の体育館はプールがないのが残念です。
 さて、マラソン季節になり、体も順調に仕上がってるようですね。私も天気がよければ、12/1こっそり小さい大会でハーフ(くらい?)を走ろと思ってます。

_ 優太郎左衛門 ― 2019/11/20 12:54

「南アルプスロングライド」拝見しました。
何時もながら頭の下がる思いです。
 そこへもってきてプールのある体育施設をお探しで且ハーフマラソンというと・・・泳・輪・走となりますかぁ?
PS:成瀬の施設は少し気になっていたのですが、やはりプールがありませんかぁ。

_ 猫のしっぽ ― 2019/11/21 09:34

泳ぎはまったく自信がないので、トレーニング後のクールダウンに使いたいだけなんです。
成瀬体育館は2階席のようなところを周回するランニングコースがあります。

_ 優太郎左衛門 ― 2019/11/21 12:16

 そうでしたか。
TRY初めて10年の間に3人お亡くなりになっているので(いずれもswim)人には勧めないことにしてます。
 アタシも12/1千葉のハーフの大会に出ます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/11/18/9178483/tb