【Swim & Runと体重測定の巻】2019/11/05

 昨日は夜間勤務で18時に家を出ました。
20時から0時頃までのよていだったのですが、22時頃に終わってしまってそのままお帰り。
 翌火曜は明け休です。
と、言うことで実労2時間。
 それでも夜間勤務に向けて昨日は朝からプールでジェットなクロールを4000ばかりブチかましてやりましたよ(hehehe・・・)
 今日は木工細工のあと、32㌔ラン(キロ:4分59秒)ゆっくりでしたが、未だ脚が痛くなります。でも、それほどひどくありません。
 自転車は、少し買い物に行っただけで、写真↑はこの頃はやりの使いまわしです。(QTハニー風に!)
体重:58.2kg 体脂肪率:11.1%
走り終わった後、お風呂に入っても身体がなかなか温まりません。
これから、ドンドン寒くなりますね。やだなぁ・・・
と、言いながら新しいスキーブーツを買います