【朝歩:13㌔+ハリル・ホジッチ】2018/07/12

 雨が降っていたので、傘をさしてお散歩です。(シーサー↓関係ないサー)
シーサー
 結局、大昔つけていたホルダーに、これまた古いインフレータを搭載。(なんかミサイル撃てそう)
更にコアの抜けるチューブに替えて「邪道汁」を注入。
もう、パンクさせない。何処からでも掛かってきなさい。
 ベルギーに2−0で負けた日本に対して、監督を降ろされたハリル・ホジッチが・・・
「私だったら2点先行した状態から逆転されて負けるようなことは無かった」と、言ったとか・・・
「私が監督でも負けなかったわよ!」は、アタシの妻
後からなら、ナントでも言えると、いう意味では、モト全日本の監督も、エアコンの効いた部屋でお昼寝しているアタシの妻の言葉も重みに違いはありませんな。みんな、同じです。
アタシだったら、ブラジルにもフランスにも、負けなかったぜ!
 明日は、忙しいぜ−

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/07/12/8914233/tb