【プチトラ+VAE】2017/09/11

 先日ドクターから、<自転車20㌔乗ってもヨロシイ>と許可を頂いたので、今日は久しぶりに自転車20㌔
少々オシリが痛かったですが、自転車は気持いいですな。
 ランニング+水泳と鍛えていたつもりですが、早速、背筋がミシミシきています。
 それでも頑張って昼からswim:2500+夕方からRUN:5400㍍
久しぶりの3種目・・・一日がかりだったのでドってことないです
 本当はRADAC号で走るところなんだけど、ご覧の通り↓脱色中。
そう、またもや塗り替えです。
前回は車と同じ色にしたんだけど、どうにも盛り上がりません。
今回は・・・「中野レッド」の予定です!
 さて、VAEもいよいよおしまい。
我が、コンタドールは最後の20stでステージ優勝!
もしかすると、筋書きができていたのかも知れませんが、よかったよかった。
先日J-SPORT見てて思ったけど、栗村さんもコンタドール応援してる感じでしたね。
 「最後にいい走りが出来てよかった」とか言ってるけど、来年のツールにまたヒョッコリでてきたり・・・
大歓迎ですよ!

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2017/09/12 06:02

完全復活もそろそろですね。おめでとうございます。
まずは焦らず徐々に足慣らししてください。

栗村さんといえば、先日ちょっと固めのイベント(下記)ですが登壇もあって聞きにいってみました。

自転車活用推進法ですこしは日本の道路も自転車が走りやすくなるといいのですが。

BICYCLE CITY EXPO 2017
https://www.bellesalle.co.jp/eventinfo/bicyclecityexpo2017/

_ 優太郎左衛門 ― 2017/09/12 21:16

 20㌔だと、何処にもいけませんね。
まぁ、しょうがないですそれでも8月は歩きとジョギングで300㌔くらい稼いで居ます。アホですな。
 随分盛りだくさんのイベントですね。
そうですね、栗村さんにも貢献していただけるとうれしいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/09/10/8674323/tb