【夜走:16キロ】2015/07/24

 昨日の朝は雨、走っていません。写真↓は千葉の田舎で撮ったやつね
夜はラン:16キロ。結構蒸し暑くてしんどいです。
 徳之島トライアスロンのパワーレポートなんですが、「完走記録」が送られて来なくて、それ待ちなんです。(別にそんなのなくてもいいんだけどね)
 去年は、大会の最後で、来年の日程を発表するのですが、今回はそれもありませんでした。
聴くところによると、事故で亡くなった方がいたので、色々と検討する必要があるそうです。
それに、伴って写真も遅れている?
 昨日は、自転車掃除を始めましたよ。
千葉に行く前にチェーンも洗ったのに300キロ位で真っ黒。
他の3台もドロドロで・・・明日は自転車掃除かな・・・
※コンタドールは今回諦めてしまったみたいですね。残念!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/07/24/7715188/tb