【ツール・ド・キンジョ2015(頑張れコンタドール!)】2015/07/20

 なんだか、簡単にフルームに持って行かれそうで面白くない。
コンタドールに一暴れして欲しいという願いを込めて炎天下走ってきました。
<第一ステージ>
 5時に出ようと思ったけど、結局出たのは6時過ぎ。
この日は、湘南周りの車が早くから多くて走りにくいです。
それでも9:20のフェリへ・・・今日は自転車が多いなぁ!
こんな、自転車で行ったもんだから、下からの照り返しをモロに顔面で受け止め背中からは容赦の無い陽射しで、両面焼き状態。
 コンビニに非難して、給水とガリガリ君で冷却するも・・・
 今回は、グッと南下して館山、千倉を回って御宿に向かいます。
ここは、鴨川の「東洋」という中華料理屋。オススメです
 鴨川から海沿いを走ります。
ココ、海からの風が冷たくて、なんともキモチイイ。
殆ど向かい風の中、嬉しい。
写真撮っているような顔して・・・実は、涼んでいます。
 それにしても、暑い。
炎天下頑張って171㌔

<第2ステージ>
 モタモタして、8時過ぎに出発
お決まりの鴨川シーワールド。
人が、すでに沢山!
それなのに、この派手な自転車に興味を持つ人なんかイナイ。。。
まぁ、そんなもんだろな
 山岳ステージに入る前。
ここでも、写真をとるような顔して休んでいます。
山頂付近。
 Di2に頼らず、頑張れコンタドールを込めて、ダンシングで登ります。
疲れきった運転手を自転車が表してるな。
あとは、降りです。
 フェリー出発の20前に到着。
「ビワソフト」(300円)を食べます。
 ちょうど12時に久里浜に到着
近くのラーメン屋で、醤油ラーメン(650円)これ、旨いです。
前回、何喰ったか忘れてしまった。今度は、塩トンコツにしよう!
 ところが、この辺りからグッと疲れが出て、まったくやる気が出ない。
コンビニを見かける度に、冷たいものを飲んだり喰ったりしているようで、全然前に進まない。
このアイスの角ッコの先にあるのが、ツバメの巣。
いいモンですな!
行きは、久里浜まで休憩ナシで3時間かからなかったのに
帰りは、休んでばっか。
ラーメン喰ったり、江ノ島に寄ったりしたモンで、久里浜から4時間かかっても着きゃしない。
この日も炎天下130キロ
決して頑張ったと言える様な走りじゃなかったけど、2日で300乗るとケツに来ます。
 ケツというか、TTの場合、体制が前のめりに突っ伏しているので、フクロの裏側が痛いです。
もう、フクロが取れチャウンじゃないかと思いましたよ。
暫くは、この自転車も出番ナシかな!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/07/20/7712701/tb