【project[中]-unbelievable-】2014/08/11

 まぁ、6800じゃなきゃぁ使えたんだろうが、このロングなアームが災いしてFDがチャント動かない
まぁ、これはある意味しょうがない。
 このことを中国に問い合わせると・・・
何と、「別のFDを送ってくれる」と、言う。
おぉ、と感激して待っていたのだが、待てど暮らせど、FDは来ない・・
「FD送ってくれるって言うから待っているんだけど・・」
「スミマセン、私たちは、FDのメーカーでは無く、フレームのメーカーなのでFDは送れません」
「だって、FD送りましょうか?って最初に言ったのはあなたじゃないですか?」
「申し訳ありませんが、FDの意味が理解できていなかったのです」
unbelievable
【project[中]】は、未完のまま。一時休戦。
と、言ってももう中国とのやり取りはないでしょうな。
 これからは「電化」に向けて金策の日々を・・・
では、また。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2014/08/09/7410186/tb