【夕輪:60㌔】 ― 2014/05/11
【project〔中〕-お客さま満足度調査-】 ― 2014/05/12
既に送り返してしまったので、フレーム↓はもうありません。
例のアヤシーサイトからお買い物をして、はるばる荷物が届くと、そのページのボタンを押してその旨をお知らせすることになっています。
そうすると、次に現れるのが、「お客様満足度調査」のページ。
まぁ、よくある話ですな。
ここで、アタシは・・・
「応対はまともだが、製品の品質がダメだ、それに送り返すために、約$60も払うことになったワッ!」
と書いたところ・・・・
夜の9時ごろ・・・・Rrrrr電話が。
<非通知>と、ある。
出てみると・・・
中国のアヤシーディーラーから電話。
"Hello ...."
まぁ、コレくらいじゃ驚かないんだが、お互いあまり英語が上手くなくて思うように意思の疎通ができない。
どうやら、「お客様満足度調査」のページの内容を書き換えて欲しそうな・・・
念のためにメールで、連絡して頂戴!というと・・・
「お怒りはごもっともでございますが、あのままでは弊社の製品が売れなくなってしまいます。評価の内容を書き直していただくことはできないでしょうか?」
と、いうことであった。
つづく・・・
【project[中]-お客様満足度調査2-】 ― 2014/05/13
【徳之島の民宿】 ― 2014/05/17
徳之島トライアスロンから郵便が届いた。
中に葉書が入っていて、往復の便名と宿泊先を書いて返信することになっている。
ところが、宿泊先の民宿を忘れてしまったので、めぼしいところに電話してみた。
(A:アタシ、M:民宿)
A:6月のトライアスロンの時に予約したような気がするんですが・・・
M:ちょっと待ってください・・・28、29ですか?
A:はい、そうです。
M:何名さまですか?
A:一人です
M:あー、いらっしゃいますね
A:じゃぁ、そちらでいいんですね?
M:それが、お名前も連絡先も記録が残ってなくて
おおらか、すぎや。しないかい。
結局、少し探したけど他にそれらしい民宿が無いので、今電話したところにしました。
今日は、自転車の掃除をしていたら・・・
またもやパンク。チューブラーじゃなくて良かった。
夕方からラン:20㌔。
今日は時計を持って・・・1:38
信号待ちとか無かったら、1:35は出たか?バイク:75㌔の後にこれが出せれば・・・
【朝輪:60+夕泳:3000】 ― 2014/05/18
【朝輪:50㌔】 ― 2014/05/20
【朝輪:40㌔】 ― 2014/05/22
【夕輪走:40+13㌔】 ― 2014/05/24
【金のビール】 ― 2014/05/25
【project [中]:後ろのブレーキ】 ― 2014/05/27
暫く、中断していた、「project[中]」がですが・・・
「オッ!、再開したな!」なんて思われた方もいるかもしれない。
「チッ・チッ・チッ」
それ程、簡単ではありませんよ。
本来であれば、今月中にフレームが届くことになっていたのです。
が、しかーし。
昨日、メールが来て、発送を辞めたそうです。
そもそも、アタシが指摘したダメ出しに対して、「新品を送りなおす」と、言っていたのだが・・・
どうも、話の成り行きがアヤシー。
訊いて見ると、「新品」じゃ無くて、送り返した物を、修正して送ってくるという。
「なんで、ヒビが入った、フレームを買わなくちゃいけないんだぁー、あーん?」
みたいなやり取りが、続いていましたが、結局、修正しきれず断念したそうです。
流石に、向こうも謝って、新しく作り直して送ってくるということになりました。
でも、徳之島には先ず、間に合いません。
残念ながら、昔のフレームで出ます。
「日本では、頻繁にレースがあるのですか?」
なんて、聞いてくれたけど、
「レースに参加すると、交通費や、宿泊代、参加費、飲み代で、お前のフレームが3つ買える位、金がかかるんだ」なんてことは言わない。
BTW,
写真↑は、カンパ様の箱。
リヤのブレーキはTRPが入手できなくて、カンパを買ってしまった。
(どうせ、フレームが間に合わないのなら待ってれば良かった。ここのところ、「ポチ癖」がついてしまっていたかな)
ところが、この↑カンパ様のブレーキ、どこにもcampagnoloって書いてない。
ちょっと、さびしいから、自分で書いてやる。
いや、TRPって描こうかな。
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