【石垣島トライアスロン2013-ビールは苦かった-】2013/04/18

 大会前日は、ビックリするくらい調子良くて、「こりゃぁヒョットするととんでもない事になるぞ!」
なんて、思ってたんだけど、本当に(逆の意味で)とんでもない事になってしまった。
 それでも一応は完走したけど、今回はヒドかったです。
一応、「パワーレポート」も書いては見ましたが、一向に盛り上がらないのでボツです。

 今回はスイムで亡くなった方もいたけど、スイムがひどかったです。
途中大渋滞で長いこと立ち泳ぎで待っていたり、アタシの目の前で2~3人位、レスキュー助けてもらったり・・・
普段なら、30分切って泳げるのに、に37分もかかってしまった。
そのうちに写真と併せてアップしますよ。
  1. ママの狙撃銃を読みました。
  1. 吊ったふくらはぎの調子が未だ良くならない・・・

コメント

_ しんぼみつよし ― 2013/04/21 10:16

あちゃー、ほろ苦ですね~。

来年リベンジしてみては・・・?

_ 優太郎左衛門 ― 2013/04/21 11:29

しんぼさん、こんにちは!
装備面で色々とキチンとしなくてはいけないことを思い知らされましたよ。
 来年はミドルを目指します。
スイム:2K+バイク:80K+ラン:20K
隠岐島あたりを狙っています。一緒にどうですか?

_ しんぼみつよし ― 2013/04/25 09:29

優太郎左衛門さん、凄すぎ。
スイム2kだけでも凄いと思うけど
更にチャリで80k、ラン20k・・・鉄人っすね。

_ 優太郎左衛門 ― 2013/04/25 22:47

できれば、いいですけどね!
還暦には、ハワイ島で開かれるWorld ChampionShipを目指します。
 もしかすると、ランスに会えるかもしれない。
問題はそれほど先ではないからまにあうかどうか・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/04/18/6781369/tb