【パンク】2013/03/20

 今日は50㌔ぐらい乗ってからランの予定だったのだが、どうも天気が怪しいので12㌔地点で折り返し
日曜日は枯れ木のようだった↑桜もご覧のとおり。
今日は、ちゃんとペダルを付けて自転車用のシューズを履いてはしりました。
サドルをドンドン高くして、「これ以上高くしないで!」ラインを既に2センチ以上超えています。
得意になって走っていると・・・
『バンッ!』パンクです。
横を歩いていたお婆さんがあまりの音にビックリ。
まるで、自分がピストルで撃たれたみたいな見事なアクションに思わず,笑いをこらえました。
コンチネンタルのGIROですが、いくらも走っていません。
 話は変わりますが、台湾の通販サイトで、「continental ultra Race」というタイヤを・・・
「大陸超競争」と日本語訳してました。
帰ってからラン:12㌔(59:33)+自転車:22㌔