【雫石スキー-最終日-】2013/03/14

 翌日は天気は良いものの猛吹雪。
一番上のリフトは強風で動きません。
アイスバーンで、お腹は今日も朝から満腹状態です。
ヒトが多くてライトスピードはできませんが、モーグルバーンで弾き飛ばされたりしながら遊びました。
名刀:ATOMIC LT11もアタシにはソロソロ・・軽いスキーが欲しくなってきました。
少々遅くなりましたが、プリンス系の中華料理「獅子」で野菜味噌ラーメンと、もちろんビール。
味、量ともに申し分無いのですが、如何せん不景気のあおりを食ってお店に元気がありません。
「獅子」というより「ネコ」に近いです。
帰り際に温泉に浸かってからビール。勿論電車のなかでもお酒にウィスキー。。。
いいもんですな。オシマイ!