【朝輪:42㌔】2017/03/10

 さて、皆が楽しみにしていた、シャッタースピードの効いた電車との写真が撮れたのでアップしよう!
上の写真はシャッタースピード1/30で下の写真は1/50だ、違いの分からない諸君にも伝わるだろう?
アーン?

 この2枚撮るのに電車は待つは試し撮りするワでえらく時間かかっている。20枚ぐらいバシャバシャやったんじゃないかしら。
 此処はアタシの撮影スポットなんだけど、最近この時間、ここで変なトレーニングするデブが来るようになったのね。
 写真には無いけど、此処には街灯のポールが立ってて、デブはそのポールに背中を付けてスクワットをするんだけど、それがどうしても、寛平さんの「カイ〜の!」にしか見えない。
 その後、写真撮ってるアタシの横で腹筋始めるんだけど、『オエッ!・オエッ!』って大きな声出しながらやるもんだから、つい、写真とる手に力が入って、『絞り』がきつくなってしまう・・・ウソでした。
 汗だくになってやってる彼には悪いけど、痩せようと思うなら、ランニングが一番ですよ。
未だ、一週間くらいですが、いつまで続くやら・・・
彼の写真撮って、成果をレポートで観たいって?
そりゃぁ、面白いかも知れないけど・・・ちょっと強そうだからなぁ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/03/10/8399320/tb