【江ノ島+パーカー】2016/06/11

 「パーカー」って言うのは万年筆じゃなくて「運転手」ね。
「じゃぁ、誰がペネロープやねん?」って・・・
そりゃぁ、うちのお嬢様に決まってるじゃないですかぁ。
 お嬢様の準備に時間が掛かるのでその間に「江ノ島」へ・・・
橋の上から今日は少し富士山が見えたので、やはり山中湖に行けばよかったかしら。
 この写真は境川沿いの「遊水地」近くで見かけた坂道。
距離は短いけど、久しぶりにローまで落としてヨイショヨイショって・・・
 これは、昨日買ってきた「侍のプリン」アタシには良く解らなかったけど、家族には好評!
でも、値段をきいてたら「・・・」
90グラムで、420円です
 帰ってから、ラン。
今日は9㌔
久しぶりに靴を洗ってみたけど、べつに・・・ィ!
明日の天気はどうなんだろ!?