【江ノ島その8】 ― 2015/03/15
昨日行けなかった、江ノ島へ・・・
少々、薄着で出てしまったけど走っているうちに温まって来たのでヨシヨシ。
ダンダン、暖かくなってきていい感じですね。
今日の帰りは風に背中を押してもらって36㌔くらいでブンブン!
藤沢橋からの境川CRで、ピッタリ付いて来る若者・・・
ヨーカン注入の後見えなくなってしまったけど、今日は千切れなかったなぁ・・
なんだか、ジャイアンが多かった一日でした。
「BT’63」を読みました。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/03/15/7591292/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。