【NV-U76V】2010/11/30

 ポータブルカーナビというヤツを買った。コイツは面白い!
 <ユピテル>か、<ゴリラ>か迷ったのだが、色々調査して<SONY>にした。
どうやら、トンネルの中でもチャント仕事してくれると言うことなので採用!
 <PANASONIC>とか<carrozeria>とかもあったのだが、重かったので落選。
<ゴリラ>は名前がよくない。
 <ユピテル>は音楽のフォルダーを1つしか作れないみたいなのでアウツ!。
<北島三郎>と<サンタナ>が一緒じゃぁナァ・・・<サンタナ>と<渡哲也>ならいいかもしれないけど。
コイツに8GBの<メモステ>を指すと・・・50枚ぐらいCDを入れたけどマダマダ2.5GBしか使ってない。
 色々、いじくり回してみたけど結構面白い。携帯と連動させたりテレビ観れたり・・・
「あー、コンピュータってちゃんと動くと結構楽しいのね」って
普段、言うこと利かないコンピュータを相手にしてたから、こんな些細なことに感動してしまう身体になってしまったのかしら?