【ノア】2010/11/25

写真は、アタシの家の車「ノア号」である。
 数年前まで家で飼っていた犬(パピヨン)がの名前が「ノア」だったのだが、彼女は亡くなってしまった。
「15歳まで生きたアンタはエライッ!」ということで相模原市から表彰までされたのだが。。。
 この車も10年位乗っているのだが、先日自動車屋に観てもらったら「32000キロしか走ってないんですか?」
と驚いていた。
アタシは「随分走っているナァ」と思っていたのだが・・・
10年で32000キロというと、年間やく3200キロである。ということは1月260キロ。一体そんなに何処走っているんだろう。
最近は、多分、自転車の方がたくさん走っていると思う。