【いいんだか、悪いんだか・・・】2023/10/08

 金曜日に飲みすぎてしまい内臓からの疲れを引きずってます。
 土曜日は15時ころから江ノ島方面へ向かったけど藤沢橋辺りで時間切れ引き返し。
 日曜は昼前から先週のRun:12㌔を延長して17㌔。涼しくなったので5㌔増やしても先週より楽です。来週は20㌔に挑戦!
 ところで、今の業務が変わりそう。
 内容はそれほど変わらないと思うけど、この歳になって新しい仕事を、しかも長期的にやって欲しいとか・・・引退する日を指折り数えて待っているところに、それが先送りされるような話が迷い込んでくるとは、いいんだか、悪いんだか?
 話し変わって、来年の石垣島トライアスロンの日程が決まりました。早速飛行機を確保しました。
 涼しくなって汗を掻かなくなると体重や体脂肪の測定でいい数字が出ません。
 暫くは測定をしないことにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/10/07/9623745/tb