【朝輪:50㌔ with pict:pheasant and TDF2021】2021/07/16

 カヴェンディッシュがついにエディー・メルクスのツールステージ優勝回数に並んだ!と(少し)ニュースになってたけど、エディー・メルクスは全然相手にしてない感じー
 「おれはツールとジロをそれぞれ5勝してるし黄色ジャージーは96日着てる」
 カヴは、今回も総合順位でケツから3番目位だからねぇ、こんな風に褒められるとちょっと恥ずかしいかもね。
「おれの記録を抜くのはボガチャルかな」とか・・・ボガチャル若いからね。
 ボガチャルの次のUAEの選手は40位だって言うんだから一人で頑張ってるところが凄い。この次は別のチームに移っちゃうか、ポガチャル握っておくために強力なサポート呼び寄せるか。。 
 今日は200mmを持って出かけて、雉の写真をパシャリ
でも、200mmだとチョット遠いね。
 それに後ろ向きだし、帰りに取り直そうと思ったけどもう居ませんでした。
pheasant
  TDF2021;18ステージを終わって、黄色、白色、水玉3つともポガチャルがもってちゃったぞ!
 そう言えば免許証の更新、無事終了しました。
一番心配していた、目の検査もクリア。
 でも、5年後はいよいよ厳しいかも知れない。
ブルーベリーが効いたかどうかは不明・・・
(心配してくれた人が居るといけないのでお知らせまで)