【江ノ島は大賑わい】2020/03/22

 昨日、走っている時に車止めのポールに腿をブツケてしまって痛いの痛くナイのったら・・
未だに痛みが抜けません。
 そんな状態を押して、思いっきり向かい風の中江ノ島へ
今日はチューブラー車
 帰りは追い風。
いい感じに桜が咲いています。いい感じの写真↓でしょ。
桜とサドルといい天気
 出発前に空気を入れようとしたら、前は7Bar残っていたのに後ろは4Bar。
よく見ると、少し傷んでいるところを発見。
 どうやら邪道汁がいい仕事したみたいです。
少し気になったけど、「まぁ、いいや」って感じでそのまま出発。
 江ノ島は、すごい人出で、コロナ何処吹く風です。
3連続で、少々バテ気味です。

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2020/03/22 22:16

桜、いい感じですね。木曜日にはこの辺りチラホラでしたが。
家の用事で本日はRUNでしたが、桜を愛でながら走りました。

_ 優太郎左衛門 ― 2020/03/23 21:31

 境川のここの桜はいいですよね。
今回は折角なのでショボ一眼レフで撮りましたが・・・
最近の高級なiphoneには叶わないか・・・
ラン、頑張ってください!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/03/22/9227118/tb