【朝歩:10キロ+ブエルタアエスパーニャ】2018/09/04

 外を見たら雨が降っていない。モタモタ支度して自転車で出ようかと思ったら雨が降りだした。
自転車で出ないで良かった。予定を変更して傘を刺して境川まで散歩10キロ。
 この雨の中を走っている人が何人か居ました。流石ですね。
走っても良いんだけど、靴を乾かすのがメンドクサイので走りません。
 さて、これ↓はEvery Breath you takeのイントロのTABです。
アタシがこんな風にダサなくてもモット見やすいのがいくらでも見つかりますが、まぁ、ここまでやってみてよ。
 実はアタシ、左の手首3回折ってて、それが利いているのか、ここまで弾くと手首が痛くて取れそうになります。これを弾き語りできるようにしたいんだけど・・・
 昨日、ブエルタアエスパーニャの無料放送があったので、喜んで録画したんだけど、録画時間がなんと6時間以上!
 山岳ステージだというので気にはなるんだけど、アタシこれ観るのかぁ・・・

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2018/09/05 23:47

楽器はまったくダメで聞くだけですが。Sting(Police)懐かしいですね。CDも買ったな!とか思い出します。

_ 優太郎左衛門 ― 2018/09/06 12:53

 実際に弾いている処アップしないぐらいだから、偉そーに書いてますが大したことないです。
と、言うか、いくらやっても上手くならないので諦めています。
 そもそも、「女にモテるためなら何でもヤル」って勢いで始めたようなものですから、モノになるわけ無いです。
 結果、「女にも持てない」、「ギターも上手くならない」ってことに・・・
 btw・・・
週末は『富士一』を考えています。
ココにでも書いておかないと、また言い訳見つけてやらなくなっちゃう・・・
って、結局ヤラないかも知れませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/09/04/8956262/tb