【続々・猫はでてきませんが・・・】2011/03/11

 皆様の好評をはくした『続・猫』のストーリーは、猫と全然関係ないまま壮絶な最終回を迎えることに・・・
『娘の卒業式』、ナントうちの奥さん<シャネルのハンドバッグ>携えて出席してるじゃぁないですか。
「お、おまえ、それ、シャ・シャネルじゃないか、い・いくらしたんだ?」
なんて、訊かない・・・
『何も訊いていないけど、アレ、一体いくらするんだろー?
大体、一日の大半をコタツで過ごしているくせに、なんでシャネルのバッグが必要なんだ?
スーツがきついとか言ってて、実はシャネルのバッグを見せびらかしたかっただけなんじゃないか?』
云々・・・
 かくいうアタシも、高価な自転車のパーツ買ってるしナァ。。
奥さんも・・・
『また、変なパーツ付けてる・・・いくらするんだろー・・・?』
てな、具合で、お互い値段を知るのがコワイので値段をしらないまま・・・
『ソッチがそうなら、コッチは・・・』
ヅラエースのバーコン
ヅラエースのバーコン買ってやった。ざまぁ見ろ。
 実は、ダイヤコンペのバーコン。いじくっているうちにラチェットのスプリングがピョーンって飛び出して行方不明になってしまったんです。(オシマイ)