【瓢箪アートの完成です】2010/08/19

大分まえからニスを重ね塗りしてたんだけど、ここいらで完成


アタシの会社じゃぁ、時々<技術論文>なるものを出すように言われる。
出しても何ももらえないし、その論文が有効利用される気配が無いのでみんな嫌がっている。
マネージャーはみんなに何とかしてその<技術論文>を書かせようとする。
(F:アタシのマネージャー;仮に彼の名前をフジムラとしよう。A:アタシ)
F:「優太郎左衛門君は、論文とか書くの得意そうだね」
A:「論文ですか?アタシはどちらかと言うと<絵>の方です。」
F:「<絵>かぁ。。。じゃぁ今度お客さま向けのプレゼン資料とかを作る時に腕前を披露してもらおうかな!?」
A:「良いですよ。でも、作成に最低1年は見てもらわないと。。。」
F:「そんなに時間掛かったらプレゼンには間に合わないよ」
A:「1月やそこらで描けるものは<絵>とは言えませんよ。」