【第2回ツール・ド・キンジョ 1st ステージ】2010/08/14

 <第2回ツール・ド・キンジョ>に向けて一所懸命トレーニングしてきた人にはわるいけど、主催者の都合で急遽昨日(8月13日)の朝に「今日行くは」ということになった。
朝6時に出発して境川を南下し江ノ島まで、その後三浦半島を横断し<久里浜港>からフェリーに・・・
 フェリー(9:20発)の中は、ご覧のとおり豪華なロビーのようで。。。
気分は<地中海>豪華クルーズ
 <浜金谷>から、房総半島を横断し、<安房鴨川>に抜ける

 他に自転車で走っている人はほとんどいない。

<安房小湊>あたりのAID Stationでエネルギーを補給
海岸線をたどって13:45に<御宿>に到着 132キロでした。
(タンメンも頼んだのだが腹が減っていたので写真を撮ろうと思ったらほとんど残っていなかった)
2ndStatgeは8月15日に・・・

【沖縄(7):ニモ】2010/08/14

ちょいと沖縄の話題を・・・
カヤックから降りたら車で少し移動してビーチに。。。
 膝より浅いくらいのところでいろんなお魚がいてちょっと楽しい。
ここで、<八重山ソバ>と<パイナップル>にあやかって16:30の船で石垣島に戻る
 結構充実した一日が楽しめる。
カヤック+ピナイサーラの滝の小登山+海水浴+お食事=¥10,000
アタシの奥さんはこの日だけで3年分ぐらい運動した気になってる。つづく・・・