【Though I'm planning to go sking however...】2021/12/19

 コレ⇩によると、アタシは「J」に分類されてブーツサイズから「4.5」が適正ビンディング調整値。
 でも、下の説明に沿って再調整すると・・・「タイプ3」の要素があるので+2で「6.5」。しかし年齢が50歳を超えてしまっているので−1して「5.5」だそうです。
フーン、アタシの見立てと同じですね。
 さて、週末は初滑りの予定なのだがGALAは、どうも心象が良くない。
 12/11オープンの予定を13⇨15⇨17⇨19とずるずる伸ばして今日オープン。しかも空けてみると初心者用のコースが2本滑れるだけ。ゲレンデまで来てしまえばコッチのもんさ!みたいな感じだし、ロッカー1000円とか、スノーマシンを用意するでもなし・・・うーん
 やっぱり、富士見かなぁ・・
あそこはHPの更新も適切だし、運営がきちんとしてる感が伝わってくる。
 先週のカムカムエブリバディから・・・
Isamu was about to make a big decision.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/12/15/9448223/tb