【朝輪やら朝走やらと、(帰ってきた)新しいお仕事の巻】2019/08/27

 さて、会社を退職後新しいお仕事に付きましたが、以前のように家から仕事できるわけではありません。
 以前は週2回;朝6時に起きて自転車に乗っていたのですが、今では毎日通勤するのでそれはできません。
 それでも通勤時間が1時間も短くなったので・・・
頑張って朝5時に起きて走るようにしました。
 1時間ぐらいですので10㌔程ですが、毎日走っていると週の終わり頃になると身体が弱ってくるのがわかります。
 時には、距離は短いですが自転車にも乗ります。

【新しい仕事の巻】
 新しい仕事についてから約4週間が経ちました。
と、言っても中1週間は夏休みです
  まず、初日にオフィスに着くやPCを2台渡されました。
初日はこれらのセットアップで終わりました。まぁ、これはいいでしょう。
 で、2日経ち3日経ちするも、「○○をしてください」という指示が全くありません。
ひたすら睡魔との格闘が続き18時を待って撤収します。
 そんな状態で1週間が経過しました。流石にアタシも少し気になり「アタシは何をしたものでしょう?」と訊いてみました。
「来週に作業があるので、メールでその時の手順書を送っておきます」
つまり着任後4週間のうち1週間は夏休み、残りの2週間は開店休業みたいなものです。
 まぁ、その手の資料に目を通したりしてひたすら18時が来るのを待つわけです。(つづく)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/08/21/9143963/tb