【プールへ】2016/02/06

 今日、床屋に行って・・・(T:床屋、A:アタシ)
T:「毎週走ってるんですかぁ?」
A:「そう、明日も走らないと!」
T:「水泳の練習もするんですかぁ?」
A:「しますよ」
T:「月にどれくらい泳ぐんですか」
A:「ひと月に2,3回ですかね」
T:「じゃぁ、今日はこれからプールですね!」
なんて感じで、なんだか泳ぎに行かなくてはいけなくなってしまった。
冬は寒いのでジャグジーがある横山のプールが良いのだが、今日はお休み。
嫌々、スイミングスクールに行く子どものような心境のまま、町田のプールへ。
それでも頑張って、6000(頑張って泳いだので多めに申告してます)

写真は、意味ないです。
上は、徳之島の海岸。下は鴨川
『本、読むの止めちゃったのかぁ?』と思ってた皆さん!
安心してください。「天国への階段」を読みました・・・・が・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/02/06/8009950/tb