【42.XXX㌔:ラン】2016/01/31

 昨日、東京マラソンの案内が送られてきましたよ。
なんだか、色々入っていますが、この中から本当に必要なものを見つけなくてはいけない。
 朝7:00から開場だそうで、自己申告した時間順にA~Lにグループ割り振られるそうな。
アタシは3:45で申請して、D○■■■■番。
 今日は、江ノ島まで行かずに21.X㌔地点で折り返しで、合計42.XXX㌔の練習。
スタートして約5㌔地点で、「猫のシッポさん」の自転車とすれ違い
今日は、お互い気持よく挨拶できました。なんか、元気もらったようでいい気分です。
 ちょっと、解りにくいけど、往路は1:48、復路は1:51で、トータル3:39↓
信号待ちも含んでるから、まぁまぁでしょ。
 話し変わって、昨日衝動ポチした「ピエゾ」のピックアップ↓で、名前は「ピエ蔵」
写真はObationだから、わざわざピックアップつけなくてもいいんだけど、これアクティブなんで直ぐに電池がなくなってしまう。
 この「ピエ蔵」は、この前買った怪しいギターに内蔵してやろうと企てているんだけど、アンプ通すとデッカイ音になってヘタクソがドーンと前面にでてきて、ギター辞めたくなる。
マダマダ寒い日が続きます。
風邪など召しませぬよう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/01/31/8006023/tb