【一昨日の朝輪】2012/08/30

 火曜日の朝輪の写真です↓。
6:15頃に出発。40㌔くらいにしておこうと思ったのですが、意外と調子よくて・・・
なんだか、元気よく回せたので往復で約55㌔
昨夜、大盛りのスパゲッティ(炭水化物パワー)が効いたのかしら?
 ところで、皆さんにグッドニュースです。
9月から、<家でお仕事>が週2回になります。
これで、火曜日と木曜日の2回朝から走ることができます。
(なんで、これが「皆さんにグッドニュース」なんだかわかんないですが・・・!)
 昨日のブエルタ・ア・エスパーニャは面白かったです。
個人TT;ホアキン・ロドリゲス頑張りましたね。
コンタドールは未だに表彰台に上がれないけど、一番盛り上げているのは彼じゃない!?

【号外】2012/08/30

 日本IBM元社長の大歳(おおとし)卓麻最高顧問(63)が女性のスカートの中を盗撮したとして近く書類送検されると言う。
『盗撮に興味があった』んだ、そうな。
「年収2千万以上もらっているだろうに、なんでこうなんだぁ?」
「金じゃ手に入らないモノがあるんだよ」