【ARAYA EARO1チューブラーホイール前編】2012/08/29

ARAYA EARO1チューブラーホイール(24H)。美品です。
ニップルのほかに<アールワッシャ>というアルミのワッシャが必要です。
コイツにニップルを通した状態でリムにくっつけます。
サンツアー、シュパーブPRO。
殆ど使っていないんじゃないかしら新品同様です。
クイックシャフトが重いです。コイツを最近の軽いものに交換したいところですナ。
先ずは、ハブにスポークを通して、宇宙人にします。
スポークを適当に短くしたので、4本組みにしてみたら、スポークが余ってしまった。
再度6本組みでやり直したらピッタリです。
前のユーザーのスポークはテンションが緩く、キチンと張れていないようでした。
3㍉短いスポークにしたら丁度良いようです。
これから、ニヤニヤしながら<振れ取り>を始めます。
ウィスキーを舐めながら、ブエルタを観ながら・・・いつまででもやっていられそうです。
その後は、今使ってるフィアメと重さ較べです。
・フィアメEAGAL+サンツアーサイクロンⅡ:32H
・ARAYA EARO1+サンツアーシュパーブPRO:24H
オ・タ・ノ・シ・ミ・ニ!(こんな結果を楽しみにしているヤツは怪しいゾ)