【フッソ含有ワックス】2012/02/08

 どうにも面倒なので、今回はホット・ワックスを塗らないで行こうかとおもったけど。
やっぱり気持ち悪いの塗って行くことにしましたよ。
ここのところ、ガリウム製のワックスを使っていて・・・
昨年は石鹸ぐらいの大きさで厚さが半分ぐらいで3000円もする『フッソ高含有ワックス』を買ったのよ。
「ヘッヘッヘッ・・・これでみんなに差をつけちゃる。」
ところが、これが、滑らない滑らない。一緒に行った連中との差が開くばかり。
 低温用のヤツを買ってしまったのに、実際の雪温はこのワックスの設定より高かったわけ。
仲間から借りた、安物のワックスを塗ったら・・・なんということでしょー。
良く滑るじゃないですかァ。
ワックスって大事なんですね。好みの「色」とかで選んじゃダメですよ!
 今年は、温度設定を少し高めにしたワックスで望みます。
「マッ!、いいか!」って言う感じで、『フッソ含有ワックス』は買いませんでした。
でも、今になって・・・「フッソ塗りたいよー!」
今週末には間に合いません・・・フッソ配合の歯磨きならあるんだけど

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/02/08/6323954/tb