【イヨイヨ、ネタ切れ気味です】2011/05/31

しんぼみつよしさん、コメントありがとうございますー
>凄いですね~。
>スパナを薄くしたのも凄いですがプールにバイクに
>ランまで・・・スポーツマンですね~。
>明日晴れて欲しいところですが・・・。
何事も、『浅く、広く、薄く』・・・もう薄っぺらな胸板を透かして向こうが見えてそうです。
この『ハブスパナ』ですが、それを使って現在作成中のチューブラーホイールを完成させる予定です。
まだ、チューブラー車に乗ったことがないので、想像しただけでオシリがムズムズしてきます。
前回の大作(?)についで、次は何を描こうか迷っていたのだが・・・ボチボチ次の作品に着手始めました。
BTW・・・
 密かに毎晩始めた柔軟体操なんだけど、最初は開脚して肘が床に付かない。。
が、しかーし・・・頑張っていると付くようになります。
更に更にがんばると首の後ろで手を組んでも肘が床に付くまでに進化しました。
最初は、この状態になるまでに30分ぐらい掛かったのが今では数分で・・・
今は、床にあごを付けようと毎晩「フンッ!フンッ!」やってます。
あと、10センチぐらいですかね。
 柔軟体操を始めてから、良く眠れて・・・と言うか朝起きられなくなってしまった。
<そのときは彼によろしく>を読みました

コメント

_ しんぼみつよし ― 2011/06/01 23:09

どうぞ、リンク張ってください。
先日ブログに書き込んでくださった自転車のチェーンの件ですが今日試してみていい感じでした。いい勉強になりました。

ただその後チェーンが切れかけていた事が発覚して結局チェーン交換になってしまいました。(涙)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/05/31/5890804/tb