【朝輪:47㌔+宮ケ瀬ブルース】2017/05/29

 さて、コレ↓は昨日の写真。
家族で宮ケ瀬まで行ってきました。
ダムの下までエレベータで降りてから暫く歩きます。
道の脇を何かが駆け抜けた、タ・タ・タ・タヌキだった。
排水口に隠れたつもりみたいだけど、丸見え・・ハハハおもろいヤッチャ!

 300ミリで、引っ張ったんだけど、オートフォーカスが効かないとメンドクサイですな。
手間がかかったけど、境川によく居るアオサギみたい
 昨日は夕方から久しぶりにプールに行ったんだけど、休館日。しょうが無いので公園でラン:15㌔
なんだか、今朝は疲れを引きずって6:30に出発
 まだ、この頃は薄ら寒いですが、7:30頃になると暖かくなっていい感じです。
 昨日は宮ケ瀬にも沢山自転車が居ました。いい季節ですね。
宮ケ瀬の帰りに丹沢あんぱんに寄り道。随分と混んでいました。
 ここのところ中古の楽器で、目をつけているのがあって、335likeな無名のセミアコで4980円
ワケアリどころじゃなくて、ネックにヒビが入っていて・・・なんてのを通り越してグラグラしていて使い物にならない。コイツを買って修理してやろうと思ったんだけど、なんとかならねーかい?と、値切り交渉をしたが、太ったオバサンは首を縦に振らない。
 来週にでも、別のヤツに訊いてみるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/05/29/8578885/tb