【朝輪:46㌔】2017/05/30

 なんと、長年使ってきたカンパヌーボレコードに暇を与えて、余っていた6800に交換です。
ところが、カセットが5700,シフターがSL-RS700(?)、チェーンが10S・・・
 「関係ねーだろ!」と思っていたけど、10Sと11Sごちゃまぜにしたら、シフトチェンジが全然決まらない。
真ん中の5,6枚はそれなりに動くんだけど、トップとローの2,3枚がダメ。
 11Sのチェーンはあるのだが、11Sのスプロケが無い。
まぁ、この自転車ギヤなんて滅多に変えないから関係ないっていやぁ、そのとおりなんだけどね。。。
なんか、許せない。
 今日も6時過ぎに出て、ノンビリ走って来ました。
 今度はチェーンリングをシングルのアルフィーネに変えます。
と、いうことで、TA+プロダイのチェンリング+クランクセットもオシマイです。40年モノですな。
コチラ↓は、最近こしらえた照明のリモコン入れ。
かわいいでしょ!
 MFDを貼りあわせてから、色塗って絵描いたのよ。(ここまでやるこたぁ無いんだが)
よくわからないだろうけど、自転車のスポークがフックになっていてベッドに引っかかってるのね。
 スプレーのニスかけたら絵が滲んでしまって、何だよーったく。
滅法使い勝手がいいです。
 今夜走って、明日の朝も自転車の予定・・・今月はチビチビと、自転車で800,ランで100以上走ってます。
なんだか、ジワーッと疲れが効いて来る感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/05/29/8579171/tb