【朝輪:50㌔】2017/05/18

 さて、今日は早く目が覚めてしまったので、余裕の50㌔です。
今日は久しぶりに青学の陸上部を観ました。
 ウェアもいつもと違う感じだし、走ってる面々も何か違う、身体つきも未だ研ぎ出しが済んでいない感じです。
もしかすると新入生中心なのかも知れないですね。
 下2枚の似たような写真。上のヤツはQ-S1、下は前回ガラケーで撮ったヤツ。
拡大すると「そ~言われてみれば~」って、贔屓目に見ればね。
 つまり、カメラなんて、その程度ですわぁ

 これ↓は今日、Q-S1で撮ったヤツね。チョットいいでしょ。
エッ、そうでもない?
「あーそうですか」
 なんか、最近、境川CRは、↑みたいなブルホンバーが増えたようなきがするのよね、それにクロモリも・・・
みんな、アタシの真似してるんじゃない?
でも、このハンドルは簡単には見つからないわよ、珍しくもなんとも無いんだけど、ここにたどり着けるかな?
 そろそろ、塗替えを検討中です。