【キツイ一日になってしまった】2011/06/20

 雨が降りそうで、降らなさそうで・・・・
【天気が良くありませんなぁ・・・】とか、言いながら12:10に出動。
途中、ポツポツ着たので引き返そうかとか思ったが・・・頑張って江の島まで。
結構、イイ型のカワハギが釣れていた。
 久しぶりに走ったら、60キロくらいで脚が痛くなってしまい辛い行軍になってしまった。
が、しかーし・・・
16:00過ぎに帰宅してから、果敢にジョギングに・・・「20キロくらい走ってやるゥ」なんて意気込んでいたものの
ものの、3キロぐらいで脚が吊りそうになってしまったので、吊る前に休憩。
そのあとは、ペースを落として、トータル8キロ。
 あー、やるんじゃなかった。自転車:80キロ+run:8キロ