【しなやかなお兄さんを目指して】2011/06/30

「どーせ、また辞めてしまったんだろー!アーン?」
と、思ってる皆さん・・・
「チッチッチッ・・・続けていますよー夜な夜な柔軟体操」(←エッチなこと想像しないように!)
写真の積み上げられた本の厚さに注目です。
約5.5センチ。
はじめは肘も着かなかったアタシが、今では開脚前屈で、この本にアゴが着くまでに進歩したのよ。
それでも、毎日最初は肘が着かない状態からスタートで、この本にアゴが着くまで10分ぐらい掛かる。
 アゴが着いた状態から『フンッ、フンッ』を連続50回やるんだけど、次の日になるともとの硬い身体に戻ってしまう。
果たして、コマネチのようなしなやかなお兄さんになる日は来るのかしら。
 皆には言ってなかったけど、今年も6月は<休肝月>
完全アルコール抜きの長かった6月も余すところあと1日。
今年は長かったナァ・・・しみじみ。途中で間違えて飲んでしまいそうになったり、『ノン・アルコール』ならいいか?
とか、考えたけど。我ながら、まぁよく頑張りましたワァ。
 コンビニのビール売り場にある<サントリー・プレミア・モルツ>がコッチを見ているような気がしてならない。
それもあと僅か・・・待ってろヨ、ビール達!