【瓢箪アート】2011/06/24

「猫のしっぽ」さんコメントありがとうございます。
>確かにケルビムさんいいもの作ってますよね。おおよそ30年前、最初に乗ったロードはケルビムさんのフレームでした。
>ケルビムさんはますます輝いてますが、こちらはすっかり燻んでしまいました。
なんのなんの、毎週、拝見しているだけで、脚が攣ってしまいそうなご活躍。燻んでなんぞいませんゾ。
30年前のケルビムはどうしているんでしょー。。。
さて、話変わって・・・
こんな、感じで花の背景を「ブラック」で塗ります。(写真は天然ボケ気味ですが・・・)
なんか、新鮮な感じがします。
も少し、<金>を重ねて落ち着いたら<黒>をチャント塗ってからニスで仕上げます。
今回は割りと簡単ですが、それなりに力の抜けた落ち着いた作品に仕上がりつつあります。
 ちょっと、思いついて、自転車いじって、絵描いて、ビデオ観てたら寝る時間が・・・
まだ、12時なのに早くも帰りたくなってしまったゾ。。