【チューブラーで行こう-その1-】2011/06/03

例によって、シリーズ物で引っ張るぞ、みんな覚悟はいいかい?
↑は、新たに購入したアルテグラのハブシャフト:約900円
で、
例によってW:オクサン、I:アタシ。
W:「なんか、ヘンなゴミ届いているよ」
I:「あー、ゴミゴミ。。。このゴミが大事なのよ」
W:「まったく、いくらするんだか!?」
I:「これは、安いよ。なんのご利益があるんだか分からない何千円もする化粧水に較べれば・・・」
W:「『なんのご利益があるんだか分からない』とはナニヨ!妻が美しくなるのがそんなに嫌なの?」
I:「『妻が美しくなる』のは大変ケッコーな事です。すると、現在はその化粧水が効いているわけですな?」
W:「見れば分かるでしょ!?」
I:「いやぁ・・・昔から美しかったから、よくわかりましぇーん」
イヤイヤ、平穏の収束させるのは大変ですナァ・・・(諸兄が頷いているのが見えるようですワァ)
この化粧水、アタシの中では『カンパ水:campagnolo water』と呼ばれています。
つづく・・・
<茨姫はたたかう>を読みました