【チューブラーで行こう-その5-】2011/06/08

こんな感じで・・・
フレームについている泥除け用のダボに、昔のランドナーで使っていた泥除けのステーを取り付けるヤツをつけて。。
そこに長いアクリルの棒を付けて、さらに簡易ホイールバランサーが付いているのよ。
分かりますかぁ?(まぁ、分からなくても別にいいけど。)
で、
この簡易ホイールバランサーから生えてるアルミの小さい棒でリムとの間隔を調整しますゥ。
昨晩で、<一定のメド>が立ったので<振れ取り>は終了したけど、どうもホイールの『芯出し』が良くないみたい。
やはりホイールバランサーが無いと無理なんだろうね。いづれプロに頼むかな。
 次は、イヨイヨタイヤを履きます。でもその前にも、一つ絶対やらなきゃいけないことが・・・
そう、タイヤを買ってくるんです。
<覆面作家の夢の家>を読みました