【まぁ、お知らせするほどことも無いのですが】2011/06/02

しんぼみつよしさん、コメントありがとうございます。
>どうぞ、リンク張ってください。
>先日ブログに書き込んでくださった自転車のチェーンの件ですが今日試してみていい感じでした。
>いい勉強になりました。
>ただその後チェーンが切れかけていた事が発覚して結局チェーン交換になってしまいました。(涙)
残念でしたね、もうチョットだったのに・・・
今度は、チェーン交換に挑戦してください。(安く済みますよー!)
で、話変わって・・・
 先日、「富士見パノラマリゾート」を攻めた時(?)にゴンドラから撮った写真です。
「なんだ、あの白いの・・・」
なんと、雪でした。もう無いだろうけど、写真が出てきたので。。。
ところで、ここのところ仕事が忙しくてしょうがない。
それでも、心をオニにしてサッサと帰ってしまうのだが、聞き分けの無いヤツがギャーギャー文句言っていやがる。
 「明日までに、あれシロ、これヤレ」とか煩いのなんのって・・・
今日は「ハブシャフト」が届くことになってるんだから、早く帰らなきゃいけないのよ。。。
全く、アタシをなんだと思ってるんだ?