【チューブラーで行こう-その6-】2011/06/10

 毎週水、木曜日は幕張のオフィスで仕事・・・
海浜幕張の2つ東京寄りの南船橋のY'sRoaqdが、割と安い。今日を逃すと来週まで来れないので、仕事をほかしてチューブラータイヤを買いに、ゴーッ!
一本8000円もするヤツもある中、違いが分からないオトコは一番安いヤツ(1840円)をチョーイス。
一緒にテープも購入。1台分で1200円と、少々御高めだがコレでいいことにしましょ。
 始めてチューブラータイヤを手にしたらなんだか、嬉しくって早くもオシリのあたりがモゾモゾ・・・
家まで待てなくて、帰りの電車の中で説明書を読み始めてしまったぞ。
外側の小さい文字を読むと、内側にある説明を読むように、と在ったのでパッケージをビリビリ破いて見ると更に小さな字が・・・
「次はー舞浜ァー」
おっと、危ない、余りに小さな字に危うくメガネを外すところだったワィ。
そー、「舞浜」と言えば、デズニーランド。若いお姉さまがドヤドヤ乗り込んでくるじゃぁないですか。
危うく、正体がばれるところであったワイ。
 これで、週末は、デビューかな?でも天気が心配だゾ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/06/10/5904127/tb