【チューブラーで行こう-その3-】2011/06/05

 かくして、<振れ取り>は始まったのだが・・・
 実はホイールの仮組みは年末からやっていたのだが、振れ取りはチャントやっていなかった。
そのときから、どうも、「後輪のセンターが出ないナァ」と、思っていて、何度か編みなおしをやったんだけど、ヤッパリおかしい。
念のため、スポークの長さを調べてみると右も左も300㍉じゃないの。
左は302㍉って言って頼んだのにー
もう、半年も経ってしまっていたのだが・・・
「困るナァ、長さ間違えてもらっちゃぁ・・アーン!」なんて言った所・・・
「お客さん、いくら、スポークがスピークの過去形だからって言っても半年も経ってから言って来られたってねぇ・・・」
って、言われてしまった。(ウソ)
仕方ないので、今日302㍉を買ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/06/05/5897651/tb