【江ノ島〜RUN:10km】2025/04/06

 11時頃に出発。この日は往路がアゲインスト。レース前にジェネリック号はパンクすると嫌なので今日は赤い自転車。
 いつの間にかいい感じの東屋ができてます。 桜もキレイです。我が家の周りより江ノ島寄りの方が葉桜感があるかね。
 帰って暫くしてからラン:10㌔。応えました。昔に比べてパワー落ちてるなぁ、を実感。
 来週は石垣島トライアスロン。時計は期待できないけど、最後まで元気よく走りきること!
 今シーズンは雪が多かったけど多くのスキー場が営業終了。
 終わってみると、アッというまでしたね。
来シーズンに向けて筋力アップしないと!

【久しぶりに絵を描いてみたゾ】2025/04/06

 少し前から作っていたサンショウウオに色付けして絵を描いてやった。
 なんか筆先がまとまらなくて描きにくかった。今回はバレッタを付けてみたけど、妻が言うに、最近は余り使われないとか・・・
 午後から牛肉と野菜の煮込みをつくってからプールへ。今週はゆっくりと、レースに向けて充電。
 少しずつ荷造り。今回は荷物を極力少なくして「念のため」は持っていかないようにしたけど、それでも大荷物だなぁ。
 併せて、来年を見つめて宮古島を調べる。来年が最後だけどスキーシーズンと重なって練習の調整が難しい。
 それにラン:35キロ走れるだろうか・・・でも出たいなぁ。