【もうここのタイヤは買わない】2019/12/28

 何度も「もう買わない!」と言いながらもいくつも使ってしまったのだが、P@n@r@cerはどうにも、相性が悪いのか・・・?
 最初に買った新品2本はサイドウォールが10センチくらい裂けてしまった。それも1週間を開けて前後共に。
 その後買ったチューブラーは100キロも走らないでパンク。
まぁ、これはOEM見たいだけど、運も無いのかよと・・・
 その後貰ったCloserPlusもサイドウォールが裂けて、その後にもう一本もなんだか一か所モッコリとしてきたかと思ったら。パンク。
 予備で採ってあったパセラも同じく一か所モッコリ来たので廃棄。
 そしたら昨日もCloserPlusがモッコリ病。
 先週、別のP@n@r@cerを買ったんだけど、これも信用ならないので辞めにします。
段々減るんじゃなくて、急に1か所『プチュッ』ってチューブが飛び出してきます。
なんなんだこれ?
 と、いうことでcontinentalを2本頼みましたよ。
 wiggleの送料無料は年明けの予定でしたが、割と早くつきました。
コッチの方が履かせやすいです。
 今日はジムへ行って、エアロバイクを2時間。今日は軽めです。
 お勤めも、あと1日。
気の利いたアップデートでびしっと締めたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2019/12/16/9190013/tb