【トドメの江ノ島】2019/12/29

 最後ぐらいはチューブラーで颯爽と走ろうと思っていたのですが、せっかく新しいタイヤを履いたので試運転がてら(おそらく今年最後の)江ノ島まで。
 コンチネンタルのクリンチャーは始めてなのですが、8.5BARまでしか挙げられないんですね。
25Cだからかも知れないけど結構柔らかい感じです。
 家族から「大掃除しないの?」と、冷たい視線を背中に感じながらも心を鬼にして出走です。
 昨日は久しぶりにジムへ、少しずつ戻していきます。
 図書館も休館なのでまたしても古い本を引っ張り出してきて読みます。
宮本輝さんの「青が散る」これも、何度読んだか分かりませんが久しぶりに楽しんでいます。
 大學生の青春ものですが、良いですねできるものなら自分も戻りたくなります。
(未だ、諦めたわけではないですが・・・)
 【トドメの江ノ島】とか言いながらTAKE-Cさんの強烈な一発に圧倒されてあえなく撃沈。
 明日は最後のお勤めです。