【これが・・?】 ― 2020/09/03
昨日は、朝からラン:12㌔、夕方:7㌔。
どうしても!というほどでもなかったのだが、夕方走り終わってから、以前から気になっていたAsahiの「ライバルはプレミアム」を飲んでみた。
これ発泡酒なのね。プレモルも舐められたものだわ、と思ってるんじゃないかしら!
まぁ、発泡酒にしては旨いし、アタシなんかじゃ黙って出されたらビールだと思ってしまうかも知れない。
BTW・・・
図書館でなんとなく借りてきてしまったのだが、「ゲルマニウムの夜」という花村萬月が書いた本。
芥川賞を取ったというので、読み始めたけど・・・ナニコレ?なんだか気持ち悪いんですけどー
最近はこういうのが芥川賞とるの?
図書館で借りた割には、綺麗。
それ程、読まれていないんじゃないかなぁって思うと内容から察します。
まだ始めの方しか読んでないけど、こういうの嫌いです。

最近のコメント